「J-NAVI利用に当たって」(以下「利用に当たって」と言う。)は、J-NAVIシステムをご利用になる皆様に守っていただきたいことを記載しています。本システムのご利用に当たっては、「利用に当たって」に同意のうえ、これに従ってくださいますようお願いします。
「利用に当たって」は、日本工学院専門学校キャリアサポートセンター・日本工学院八王子専門学校キャリアサポートセンター・日本工学院北海道専門学校就職課(以下、「キャリアサポートセンター」という。)がJ-NAVIシステム上で提供するすべてのサービス、情報等に対して適用されます。
J-NAVIで提供する情報について
J-NAVIは、日本工学院専門学校・日本工学院八王子専門学校・日本工学院北海道専門学校(以下「日本工学院」と言う)の保有する求人情報から取り出されたインデックス情報(以下「インデックス情報」という。)及び求人票詳細情報をインターネットを利用して一覧、検索できるようにし、さらにシステムとリンクしている各企業・機関のホームページを閲覧する等の方法によって、詳しい求人情報にアクセスすることのできるしくみ等です。
このため、本システムでは、日本工学院に寄せられた求人に関する情報を提供しています。
これらすべての情報について、自ら提供した場合を除き、許可なく転載を行うことを禁止します。
また、出力・印刷された情報は利用者本人の利用に限定し、みだりに第三者に提供することを禁止します。
各情報の就職活動以外での利用は控えてください。

(求人・求職情報等に関する情報について)
各企業・機関から提供された情報は、日本工学院の学生および卒業生に対し提供しているものであり、その内容については、各企業・機関が責任を有するものです。 問い合わせ等をされる場合については、確認する先が直接企業・機関なのかキャリアサポートセンターに確認するのかを求人票詳細を確認し見極めた上で問い合せされるようお願いします。
求人情報及び企業・機関情報の訂正等に際しては、訂正後、実際に画面上で訂正後の情報が公開されるまでに、2時間から4時間程度を要しますが、このタイムラグによって生じた直接・間接の損害については、企業・機関、日本工学院は、いかなる賠償責任も負わないものとします。
なお、J-NAVIに掲載されている求人情報と企業・機関の保有する情報本体との間に齟齬がある場合は、企業・機関の保有する情報本体が正しいものとします。
職業安定法、労働基準法、労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の就業条件の整備等に関する法律等法令に違反する情報については、キャリアサポートセンターへの求人受付の段階で排除するほか、求人情報としての掲載を認めないこととしていますが、万が一これらに該当する情報が提供されているのを発見された場合は、キャリアサポートセンターあてご連絡くださるようお願いします。

(企業・機関に関する情報)
J-NAVIでは、企業・機関から受け取った情報に基づいて、企業・機関に関する情報等の掲載や、リンク先と連携するための設定等を行っています。 リンク先である企業・機関等のホームページについては、それぞれの企業・機関の責任において管理されているものであり、日本工学院の管理下にあるものではありません。ご利用に当たっては、それぞれのホームページで示されている規約等に従ってご利用くださるようお願いします。また、これらを利用されたことによって生じる損害については、日本工学院は責任を負うものではありません。
(その他J-NAVIの利用に関する情報)
その他J-NAVIの利用に関する情報については、日本工学院キャリアサポートセンターにお問い合わせください。